データドリブンで推進するマーケティング改革の事例
アクセンチュア株式会社(以下、アクセンチュア)が、セミナー「データドリブンで推進するサプライチェーン改革の事例紹介【DDXシリーズ企画 第2弾】」を、4月21日に開催する予定だ。
アクセンチュアは、データサイエンスやアナリティクス活用により、ビジネスモデルのアズ・ア・サービス化へのシフトを支援し、収益向上やコスト削減、顧客満足度向上を実現するDDX for アフターサービスというソリューションを、サプライチェーン領域向けに展開している。
今回は現場のデータドリブンコンサルタントが、どのようにデータ活用をしていくのか、分析や施策などを進める上で、あらゆるものを巻き込み、どう推進していくのか知ることができるセミナーとなる。
データ活用を進めることに興味がある人などが対象
同セミナーは、データドリブンな事例に興味がある人や、データ活用を進めることに興味がある人などが対象となっており、パネルディスカッションやQ&Aなどの時間も設けられる。
開催日時は4月21日の18時30分から19時30分までで、技術勉強会およびイベント情報の掲載サイト「TECH PLAY」から参加申し込みが可能。定員は先着順の50人で、参加費は無料だ。
(画像はアクセンチュア株式会社 ホームページより)
▼外部リンク
アクセンチュア株式会社
https://www.accenture.com/jp-ja
「データドリブンで推進するサプライチェーン改革の事例紹介【DDXシリーズ企画 第2弾】」(TECH PLAY)