株式会社データXが、提供する「b→dash」と、株式会社ランチェスターの「MGRe」をサービス連携させ、各種ビジネスデータとアプリ行動データの紐付けを可能にしたと、3月15日に発表しました。
SaaS型データマーケティングソリューションの「b→dash」が今回、アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」とサービス連携したことで、上記データを紐付けし、「b→dash」上で作成したセグメントデータを「MGRe」に連携できるようにしました。
これにより、データ活用で顧客解像度を高めた上でのプッシュ配信や、クーポン配布設定などを可能にしています。
「b→dash」はSaaS型データマーケティングソリューションで、企業が保有するユーザーデータ・購買データなど、マーケティングプロセス上に存在する全ビジネスデータを、ワンストップで取得・統合・活用・分析することを可能にします。
また、世界初となる技術を使った新機能の「Data Palette」を、2019年に実装しており、ノンプログラミングでデータ統合や変換がGUI上で実現しており、「b→dash」の操作画面上で、誰でも直感的にデータを使いこなせるようにしました。
データXは今後、データ統合基盤や「Data Palette」の開発強化をするほか、「b→dash」に蓄積された膨大なマーケティングデータを活用し、マーケティングテクノロジー領域における新ソリューションを開発する予定です。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社データX プレスリリース
https://bdash-marketing.com/news/19756/
株式会社データXのプレスリリース(PR TIMES)