CXの考え方・在り方・その取り組みなどを知るセミナー
株式会社DearOne(以下、DearOne)が、株式会社ディレクタス(以下、ディレクタス)とともに、無料ウェビナー『Customer Intelligenceで実現するこれからのCX ~ユーザー行動分析ツール「Amplitude」PoC報告~』を開催すると、1月13日に発表しました。
さまざまな企業でマーケティングオートメーション(MA)の導入が進んでおり、企業からのコミュニケーションにより提供されるCXもかなり向上してきました。しかし一方で、コミュニケーションシナリオ立案時には、マーケティング担当者の経験などに頼っている部分もあることから、CXはまだ向上の余地があると考えられています。
そこで同ウェビナーでは、MAなどのデジタルツールを駆使することで、顧客との多様なコミュニケーションを実現している株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン(以下、GDO)の担当者などが登壇。CXの考え方・在り方・その取り組みなどを紹介していきます。
「Customer Intelligence」も紹介
同ウェビナーは2部構成となっており、第1部ではGDOの執行役員 CMO&CIOである志賀 智之氏と、株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本 泰治氏が登壇。今後のデータマーケティングには欠かせない機能と言える「Customer Intelligence」について解説します。
また、第2部ではGDOのUXD本部 UX推進部 CRM企画チーム マネージャーの大友 広貞氏と、DearOneのロースマーケティング部セールスユニット リーダーの橋川 貴諾氏が登壇。データ活用によるCX実現に向けたGDOの取り組みが紹介される予定です。
同ウェビナーはZoomを介して2月2日16時から17時30分にかけて開催。事前登録制で参加料は無料となっています。
(画像はプレスリリースより)
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株式会社DearOne
株式会社DearOneのプレスリリース(PR TIMES)