株式会社DearOne(以下、DearOne)が、mParticle, Inと日本国内で初めてとなるパートナー契約を締結したと、6月15日に発表しました。
mParticle, Inは、セキュアなAPIとSDKを介して顧客データを統合、データ品質を管理し、顧客体験の向上を実現するカスタマーデータプラットフォーム「mParticle」を提供しています。
今回DearOneが、mParticle, Inと国内で初めてパートナー契約を締結。Eコマースや金融、エンターテインメントなどさまざまな業種から信頼を得て、使用されている同プラットフォームの導入・運用をサポートしていきます。
DearOneは同プラットフォームの導入・運用サービスで、「mParticle」で収集するアプリ、Web、DWHなどの行動イベントデータと管理プラン設計の実装や、異なるID体系を持つ各チャネルのデータを、顧客ベースで統合するロジック設計と実装などを支援します。
日本で導入・運用が可能になったことに伴い、DearOneはmParticle, InとZoomを介したウェビナーを7月28日に共同開催し、「mParticle」の認知拡大を図る予定です。
また、最近の注目キーワードである「データカオス」を取り上げ、企業効率的かつ効果的な1st Party Dataのマーケティング活用に関しても議論がされます。
(画像はプレスリリースより)
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株式会社DearOne
株式会社DearOneのプレスリリース(PR TIMES)
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