ドーモ株式会社(以下、ドーモ)が、9月21日から9月22日にかけて開催した年次カンファレンス「Domopalooza Japan 2023」において、「Domopalooza Japan カスタマーアワード」を発表した。
同カスタマーアワードでは、クラウド型データ活用プラットフォーム「Domo」を活用し、全社的なデータ活用やビジネス変革を推進し、イノベーションを加速させている企業と、データ活用を社内の企業文化として根付かせる活動を推進し、ビジネス成果を最大化している個人を表彰した。
「Domopalooza Japan 2022」では、クラウド型データ活用プラットフォーム「Domo」を導入している企業15社以上が登壇し、各社における導入・活用事例を紹介。新機能の使い方の紹介に加え、市場の最新トレンドなどを含めた情報なども提供される予定です。
「Domopalooza Japan 2023」の開催に合わせ、Domo創業者兼CEOのジャシュ・ジェイムズ氏が来日。クラウド型データ活用プラットフォーム「Domo」を導入している企業15社以上からは経営者や現場リーダーが登壇し、米国と日本の最新デジタルトレンドや、効果的なデータ活用の取り組みを紹介した。
また、DXを成功に導くための必須人材「データアンバサダー賞」や、「Executive of the Year」、「Data Impact of the Year」など、各賞の受賞企業や受賞者の表彰も行った。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
ドーモ株式会社 プレスリリース
https://www.domo.com/jp/news/press/domopalooza-japan-2023-customer-award