コンタクトセンターの運用改善につなげる方法などを紹介
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(以下、バーチャレクス・コンサルティング)が、無料オンラインセミナー「コンタクトセンター運営改善につなげるAmazon ConnectとCRMデータのクロス分析~カスタマーエクスペリエンスへの転換に効果的なデータ活用の極意とは~」を、7月31日に開催する予定だ。
近年、テクノロジーが飛躍的に進化したことにより、コンタクトセンターではさまざまなデータの蓄積が可能となった。しかしその一方で膨大なデータを適切にレポート化・分析し、業務改善に結びつけることは容易ではない。
そこで同セミナーでは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 プロダクティーアプリケーションズ事業本部 Connect Specialist SAの坂田 陽一郎氏などをゲストスピーカーとし、課題を可視化、コンタクトセンターの運用改善につなげる方法などを紹介する予定だ。
運営を可視化し、データを業務改善などに活用
同セミナーには、コンタクトセンター業務への理解とシステムの提供、両方に強みを持つ、ARアドバンストテクノロジ株式会社 ユニファイドソリューションユニット ユニット長の宮尾 和茂氏も登壇。コンタクトセンター業務への理解とシステムの提供、両方に強みを持つ2社が、運営を可視化し、データを業務改善などに活用する方法などについて、事例を交えて紹介する。
Zoomを活用したオンラインセミナーで、開催日時は7月31日の12時から13時まで。参加費は無料となっている。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 プレスリリース
https://www.virtualex.co.jp/news/2023/07/webinar-20230731.html
バーチャレクス・コンサルティング株式会社のプレスリリース(PR TIMES)