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talkmation LINE連携機能が利用可能なキャンペーンを実施、SUPER STUDIO社

作成者: BI LAB編集室|2022年8月2日

コード不要、コールセンターサポート対応をチャット化

SUPER STUDIO社が提供する「talkmation」が、7月14日から8月31日の期間限定で、新規に契約した全ての企業に対してtalkmation LINE連携機能が利用可能なキャンペーンを実施しています。

talkmationは、コールセンターサポート対応のチャット化を可能にするツールです。コーディングなどの専門知識は不要で、SUPER STUDIO社のサポートを受けつつ、直感でシナリオ設計の操作が可能です。

利用プランは、スタンダードプラン、プロフェッショナルプラン、CSフルサポートの3通り。通常は、スタンダードプランではtalkmationの LINE連携が利用できませんが、キャンペーン期間中に申し込みした場合はプランを問わずLINE連携が利用可能になります。

解約防止や業務の効率化に貢献

日本ではLINEは身近なチャットツールのひとつであるため、利用頻度の高いLINEに問い合わせ機能を組み合わせることで顧客との接点を増やし、解約防止や業務の効率化が可能です。

talkmationは2021年より提供開始し、企業の業務効率化や顧客の解約防止に貢献してきました。同ツールを導入した企業において、自動解約抑制率が19.6%、カスタマーサポートにかかるコストが80%削減できた実績を残しています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社SUPER STUDIO プレスリリース(PR Times)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000016245.html