7月24日からテレビ東京系列で放映開始
株式会社ヴァリューズ(以下、ヴァリューズ)が、データ分析ツール「Dockpit」のテレビCM「Dockpitでピッ!とね」篇の放映を、7月24日からテレビ東京系列で開始する。
2020年にサービスを開始してから「Dockpit」は多くの事業会社などに導入され、主にマーケティング担当者や企画担当者などから支持を得てきた。クライアント企業が提供する商品・サービスのターゲットとなる顧客や、何に興味・関心を持っているのか把握することが可能だ。
ヴァリューズは今回、同ツールのテレビCM「Dockpitでピッ!とね」篇を、7月24日放送のテレビ東京「Newsモーニングサテライト」などで、順次放映していくとしている。
市場調査やユーザー理解などを実現するデータ分析ツール
「Dockpit」は国内最大規模250万人のWeb行動ログデータを基に、市場調査やユーザー理解などを実現するデータ分析ツールで、ビジネスの意思決定や目標の達成をサポートする。
生活者のリアルなWeb行動ログデータを基に、高精度なデータ抽出が可能。Webサイトなどへの流入経路の把握や、詳細なユーザー属性情報の取得ができ、詳細なターゲット分析を可能にする。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社ヴァリューズ プレスリリース
https://www.valuesccg.com/news/20230721-5570/
株式会社ヴァリューズのプレスリリース(PR TIMES)