Salesforceのデジタルマーケティング促進アプリが発売10周年に
Webトラッキングによる顧客行動の見える化などが可能
シナジーマーケティング株式会社(以下、シナジーマーケティング)が、Salesforceのデジタルマーケティング促進アプリ「Synergy!LEAD」について、発売10周年を迎えたことを記念して期間限定の特別ロゴを作成、ユーザー向けキャンペーンを実施していると、11月9日に発表しました。
Salesforceは、顧客に対するセールスやサービス、マーケティングや分析、つながりを促進するために設計されたCRMプラットフォームとなっています。同ツールで管理している顧客情報を活用して、見込み顧客の獲得・育成と、Webトラッキングによる顧客行動の見える化を、ワンストップで実施できるマーケティングアプリが「Synergy!LEAD」です。
同アプリが今回、発売から10周年を迎え、ユーザー向けキャンペーンを11月9日から実施しています。シナジーマーケティングは今後、この10周年を機に、利用企業からのニーズに応え、さらなる拡張性を目指して新機能を追加していく予定です。
効率的なメールマーケティングのデータ管理業務も可能に
同アプリにはメール配信数制限がなく、大量配信にも対応。Salesforce上でメールマーケティングを行うための機能が充実しているほか、SFA/CRMシステムとメール配信システムが一体化しているため、効率的なメールマーケティングのデータ管理業務もできます。
また、見込み顧客や既存顧客が自社Webサイトを訪問した際に、「誰が、いつ、どのページ」を閲覧したかを計測することができ、Webトラッキングを活用した営業活動を可能にします。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
シナジーマーケティング株式会社 プレスリリース
https://www.synergy-marketing.co.jp/
シナジーマーケティング株式会社のプレスリリース(PR TIMES)