お問い合わせ
1 分で読むことができます。

Salesforceのデジタルマーケティング促進アプリが発売10周年に

2021年12月1日

Salesforceのデジタルマーケティング促進アプリが発売10周年に

Webトラッキングによる顧客行動の見える化などが可能

シナジーマーケティング株式会社(以下、シナジーマーケティング)が、Salesforceのデジタルマーケティング促進アプリ「Synergy!LEAD」について、発売10周年を迎えたことを記念して期間限定の特別ロゴを作成、ユーザー向けキャンペーンを実施していると、11月9日に発表しました。

Salesforceは、顧客に対するセールスやサービス、マーケティングや分析、つながりを促進するために設計されたCRMプラットフォームとなっています。同ツールで管理している顧客情報を活用して、見込み顧客の獲得・育成と、Webトラッキングによる顧客行動の見える化を、ワンストップで実施できるマーケティングアプリが「Synergy!LEAD」です。

同アプリが今回、発売から10周年を迎え、ユーザー向けキャンペーンを11月9日から実施しています。シナジーマーケティングは今後、この10周年を機に、利用企業からのニーズに応え、さらなる拡張性を目指して新機能を追加していく予定です。

効率的なメールマーケティングのデータ管理業務も可能に

同アプリにはメール配信数制限がなく、大量配信にも対応。Salesforce上でメールマーケティングを行うための機能が充実しているほか、SFA/CRMシステムとメール配信システムが一体化しているため、効率的なメールマーケティングのデータ管理業務もできます。

また、見込み顧客や既存顧客が自社Webサイトを訪問した際に、「誰が、いつ、どのページ」を閲覧したかを計測することができ、Webトラッキングを活用した営業活動を可能にします。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

シナジーマーケティング株式会社 プレスリリース

https://www.synergy-marketing.co.jp/

シナジーマーケティング株式会社のプレスリリース(PR TIMES)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000045892.html

Topics: ニュース
BI LAB編集室

Written by BI LAB編集室

BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。

Qlik_No1_2022
DXバナー
Qlikseminar
qliksense_trial
Qllikseminar
QlikSenseKnowledge
book_kawaii
Snowflake_バナー

新着記事

タグ別の記事

全て表示