マーケティングデータを最新の状態で可視化・分析
アジト株式会社(以下、アジト)が、提供する「Databeat Explore」を、「UNIVERSE Ads」とのデータ連携に対応させたと、12月21日に発表しました。
「Databeat Explore」は、マーケティングテクノロジーのSaaS事業を展開するアジト株式会社(以下、アジト)が提供するマーケティングデータ・プラットフォームです。
アジトはこれまで同プラットフォームを、多くの広告サービスとデータ連携してきましたが、今回新たに株式会社マイクロアドが提供する「UNIVERSE Ads」のデータ連携を可能にしました。これにより、マーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE」と接続し、各業界・業種に最適な広告を配信することが可能になります。
BIツールへのデータ出力も可能に
「Databeat Explore」では、マーケターが作成したデータマートを、GoogleデータポータルといったBIツールへの出力も可能。最新データをリアルタイムで可視化・共有・分析することができます。
また、収集した広告プラットフォームのデータを、Googleスプレッドシートに出力するほか、Googleアナリティクスに費用データを自動インポートすることもできるため、Googleアナリティクスのアクセス解析データとあわせて広告データの管理が可能です。
(画像はプレスリリースより)
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アジト株式会社 プレスリリース