データビズラボ株式会社(以下、データビズラボ)が、5月1日付で五反田にオフィスを移転したと、5月2日に発表している。
データビズラボは、クラウドデータ基盤の整備やデータに関するプロ人材育成まで徹底的にサポートし、変革の実現を支援する事業を展開していますが、事業拡大とともに同社のミッションである「データを価値にする」の実現に向けて、オフィスをお台場から五反田へと移転しました。
同社は、顧客のデータ戦略設計やクラウドデータ基盤構築などを支援し、組織の効果的なデータ文化醸成に寄与しています。データ分析の結果を組織全体に認知させるため、データ分析とUXを融合・実践。データ分析にかけた時間的・経済的なコストが無駄にならないようにします。
また、社内ワークショップやトレーニング、インハウス化に向けた研修企画設計・実行で、徹底的に社内推進をサポートします。
新たなオフィスは同社のテーマカラーであるブラックとグレーを基調とし、モダンでスタイリッシュなスタイルで、オフィスデザインを統一。コアバリュー「問いの決定から始める」を体現するように、全体のレイアウトや家具にまでこだわり、質の高い問いを生み出せる環境が整えられました。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
データビズラボ株式会社
データビズラボ株式会社のプレスリリース(PR TIMES)
BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。