株式会社ジーニーが、2023年1月18日から1月20日にかけて、インテックス大阪で開催される展示会「Japan IT Week関西」の「Web&デジタルマーケティングEXPO」に、ブース出展すると1月5日に発表した。
「Web&デジタルマーケティングEXPO」は、マーケティングオートメーションやAIなどといったマーケティングに関するソリューションが展示される関西最大規模の専門展で、各企業の営業企画・営業推進部門や、マーケティング部門などの責任者や担当者が来場し、出展企業と活発な商談を行う。
同社は今回、同専門店に次世代BIツール「GENIEE BI」や、データハブツール「GENIEE DATACONNECT」、マーケティングオートメーション「GENIEE MA」、営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」 を出展する予定だ。
「GENIEE BI」は、誰でも簡単にデータ分析やグラフ作成ができるツールで、「GENIEE DATACONNECT」と併用することで、異なる指標や形式で管理されていたデータを、リアルタイムで可視化することが可能だ。
データの可視化・大量のデータ分析ができるため、迅速な意思決定に役立つ。
(画像は株式会社ジーニー ホームページより)
▼外部リンク
株式会社ジーニー プレスリリース
BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。
RECOMMEND こちらの記事も人気です。