ボイスボットや映像サポートについて活用事例
株式会社KDDIエボルバ(以下、KDDIエボルバ)が、オンラインセミナー「デジタルコンタクトセンターによるペイン解消とデータ活用」に登壇すると、10月18日に発表した。
コンタクトセンターではコロナ禍をきっかけとして、「生産性の向上」や「BCP」といった課題がより深刻化し、多様なチャネルの連携やデータ活用に対応したインフラの検討など、対応範囲が拡大している。
同セミナーではその解決策として、KDDIグループが連携して提供するデジタルコンタクトセンターを、ボイスボットや映像サポートの活用事例を交えて紹介する予定だ。
3つのプログラムで構成されるオンラインセミナーに
同セミナーは3つのプログラムで構成されており、「コンタクトセンターのDXトレンドとKDDIデジタルデザインのソリューション提供事例」や、「5年分の調査レポートからみるこれからのコンタクトチャネル戦略」などのテーマで話が進められる。
開催日時は11月11日の14時から15時20分までとなり、Microsoft Teamsを活用したライブ配信形式で行われる予定だ。
専用の申し込みフォームに必要事項を入力して、11月10日の17時までに送信することで、参加申し込みが可能。参加費は無料となる。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社KDDIエボルバ プレスリリース
https://www.k-evolva.com/news/detail20221018_02.html
株式会社KDDIエボルバのプレスリリース(PR TIMES)