お問い合わせ
およそ1 分で読むことができます

KDDIエボルバが「デジタルコンタクトセンターによるペイン解消とデータ活用」に登壇

2022年11月1日

ボイスボットや映像サポートについて活用事例

株式会社KDDIエボルバ(以下、KDDIエボルバ)が、オンラインセミナー「デジタルコンタクトセンターによるペイン解消とデータ活用」に登壇すると、10月18日に発表した。

コンタクトセンターではコロナ禍をきっかけとして、「生産性の向上」や「BCP」といった課題がより深刻化し、多様なチャネルの連携やデータ活用に対応したインフラの検討など、対応範囲が拡大している。

同セミナーではその解決策として、KDDIグループが連携して提供するデジタルコンタクトセンターを、ボイスボットや映像サポートの活用事例を交えて紹介する予定だ。

3つのプログラムで構成されるオンラインセミナーに

同セミナーは3つのプログラムで構成されており、「コンタクトセンターのDXトレンドとKDDIデジタルデザインのソリューション提供事例」や、「5年分の調査レポートからみるこれからのコンタクトチャネル戦略」などのテーマで話が進められる。

開催日時は11月11日の14時から15時20分までとなり、Microsoft Teamsを活用したライブ配信形式で行われる予定だ。

専用の申し込みフォームに必要事項を入力して、11月10日の17時までに送信することで、参加申し込みが可能。参加費は無料となる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社KDDIエボルバ プレスリリース

https://www.k-evolva.com/news/detail20221018_02.html

株式会社KDDIエボルバのプレスリリース(PR TIMES)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000215.000019180.html

Topics: ニュース
BI LAB編集室

Written by BI LAB編集室

BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。