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パワー・インタラクティブがマーケティング・ダッシュボード構築などについて解説

2022年11月22日

データを統合してダッシュボードで可視化

株式会社パワー・インタラクティブ(以下、パワー・インタラクティブ)が11月24日に、無料ウェビナー「営業貢献を可視化する マーケティングダッシュボード設計のコツ」を開催する。

マーケティング活動の価値は、収益貢献を可視化することで示せる。

パワー・インタラクティブは、同活動成果を示すためには、データを統合してダッシュボードで可視化することが良いと考え、今回のウェビナーにおいてダッシュボードで可視化するためのコツなどを紹介する。

マーケティングデータの集約、可視化のポイントも紹介

同ウェビナーには、パワー・インタラクティブのマーケティングデータアナリストである八木 耕祐氏が登壇。

2部構成になっており、第1部は「マーケティング・ダッシュボード構築のコツ」や、「マーケティングデータの集約、可視化のポイント」、「マーケティング部門でのダッシュボード活用例」をテーマに講義が進められる。第2部には、質疑応答の時間が設けられる予定だ。

Zoomを活用したウェビナーで開催日時は11月24日の13時から13時45分まで。定員は無制限、受講料は無料だ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社パワー・インタラクティブ セミナー情報

https://www.powerweb.co.jp/seminar/marketing-dashboard.html?utm_source=pr221124&utm_medium=pr&utm_campaign=pr

株式会社パワー・インタラクティブのプレスリリース(PR TIMES)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000102331.html

Topics: ニュース
BI LAB編集室

Written by BI LAB編集室

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