データ分析ツール「Dockpit」を提供する株式会社ヴァリューズ(以下、ヴァリューズ)が、ブランドメッセージとコーポレートサイトをリニューアルしたと、7月19日に発表している。
ヴァリューズはこれまで、企業理念を「マーケティングとIT先端技術を活用し新たな市場価値を創造・支援し世の中に貢献してゆく」として、独自に保有する消費者ビッグデータや、高度なデータ分析力で、多数の企業の事業成長を支援してきた。
今後はより一層、顧客企業の事業成長と価値づくりに「データ分析×マーケティング」で寄り添い支援するべく、新たなブランドメッセージを「Data Intelligenceで 価値創造をともに」にリニューアルした。
「Dockpit」は国内最大規模250万人のWeb行動ログデータを基に、市場調査やユーザー理解などを実現するデータ分析ツールで、ビジネスの意思決定や目標の達成をサポートしている。
生活者のリアルなWeb行動ログデータを基に、高精度なデータ抽出が可能。Webサイトなどへの流入経路の把握や、詳細なユーザー属性情報の取得ができ、詳細なターゲット分析が可能だ。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社ヴァリューズ プレスリリース
BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。