DMT社は27日、イギリスのAcorn Intelligence社とパートナーシップを締結し、日本国内向けにeCommerceインテリジェンスプラットフォーム 「Ignite」の独占販売権を取得したと発表しました。DMT社は、海外発の優良な技術の日本進出を支援しています。
「Ignite」を提供するAcorn Intelligence社は、Amazon.comからエンジニアサポートを受けることができる唯一の認定パートナーで、Amazon UK出身者やeCommerceの専門家たちが中心となって、最適なデータセットを搭載したサービスを提供しています。
「Ignite」の主な特徴は、多岐にわたったeCommerceデータ・広告データを各プラットフォームのAPIを通じて統合したことです。
Amazon、楽天、eBay、ShopifyなどのeCommerceデータとAmazonスポンサー広告やGoogle、Facebook、TikTok広告などの広告データを統合し、日々の管理や運用工数の大幅削減を支援します。
また、詳細な分析が可能なテータセットを搭載し、300を超える分野と商品単位を掛け合わせたデータセットをAPI経由で取得可能です。そのことで、販売状況やキャンペーン成果の把握、次回施策立案までの時間を短縮可能にします。
さらに、Amazonスポンサー広告の自動最適化にも対応しており、容易ではない同広告の運用にかかかる時間の大幅な削減に貢献しています。スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告に関する機械学習により、最適な広告の配信を可能にしています。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
DMT合同会社プレスリリース(PR Times)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000089700.html
DMT Inc.
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