株式会社Picaro.AI(以下、Picaro.AI)が株式会社Nint(以下、Nint)とともに、オンラインセミナー「データとAIで勝ち抜ける!ブラックフライデー成功の方程式」を、9月7日に開催する。
AIとデータ活用がマーケティングにおいても重要性が高まってきており、Amazonでの販売運用も例外ではなくなっている。しかしその一方で「データドリブン」や「AI」というものを理解し、実際に運用に活かしている事業者は少ないのではないかと推察される。
そこで同セミナーではAmazonでの売上の最大化を、AI分析で目指すPicaro.AItoの代表取締役である下平 季位氏と、データ分析で目指すNintの川島 和弘氏が登壇。データとAIを駆使したブラックフライデーの戦略について解説する予定だ。
Picaro.AIによれば、「ビッグデータを活用した最新のマーケティング手法に興味のある人」や、「データドリブンに事業を成長させるためのヒントを知りたい人」などに、おすすめのセミナー内容になるとしている。
Zoomを活用したオンラインセミナーで、参加費は無料。定員は500人だ。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
株式会社Nint「Picaro.AI×Nint共催セミナー」
BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。