■資料概要
 データを実際の業績に変えるには、どうすればよいのでしょうか。データは間違いなく、あらゆる場所に存在しています。デジタル世界では、毎日のように人の行動に基づいてデータが生成され、その量は増加し続けています。実際には、2025 年までに、データ主導型の対話は 1 日 1 人あたり 4,785 件に達し、世界全体の ” データ空間” は 163 ゼッタバイトまで増加します。このデータすべてが、非常に大きな、そして前例のないビジネス チャンスなのです。インテリジェンス、最適化、イノベーション、収益性、成長、そして、競争力。データ主導型インサイトが最も大きな影響をもたらすのは、どの領域でしょうか。そして、どのようなメリットを期待できるのでしょうか。2018 年、調査対象の組織のほとんどが、デジタル ビジネス戦略の主な目標をいくつか挙げるよう依頼されたとき、戦略によって大きな成果を達成できると期待していました。
 ■目次
 1.はじめに
 2.データがビジネスに与える影響
 3.顧客インテリジェンス
 4.プロセスの最適化
 5.新しいビジネス機会
 6.事業リスクとリターンの最適化
 7.結論
■対象業種
 全業種
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