■資料概要
ビジネスに最適なアナリティクスプラットフォームを選択する
世界中の企業がアナリティクスを通じて変革を実現しています。例えば、顧客体験を刷新し、プロセスを再検討するとともに、予期しない収益源を発見して、新しいやり方で競争優位に立っています。企業は、今の経済における基本的な事実、つまりアナリティクスを活用しない限り、先頭に立つどころか、生き残ることさえできません。
しかし、すべてのプラットフォームが同じように作られているわけではありません。また、本当の意味での変化を推進できるデータディスカバリーを実現するには、適切なプラットフォームを選択することが非常に重要です。
本ガイドでは、ビジネスに適したアナリティクスプラットフォームを選択する上で役立つ情報を提供します。最初に価値、ステー
クホルダー、TCO(BI システムの総所有コスト) などの全体的な検討事項を説明した後、組織のほとんどに適用できる広範な
アナリティクスのユースケースと、その重要な評価基準をユースケースごとに紹介します。そして最後に、さらに対象を広げて、よ
り多くのプラットフォーム機能と、トレーニング、サポート、導入、価格条件モデルなどの追加の検討事項を紹介します。
■目次
・主な検討事項
・アナリティクスのユースケース
・プラットフォーム機能
・結論
■対象業種
全業種
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